アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。
女子からみたらストリート系か綺麗目のファッションの男子どっちがいいですか????
教えてください!!

A 回答 (4件)

どっちも好きです!ダサくなければ笑


でも個人的には綺麗系がいいです。
清楚な感じと大人な感じがカッコイイです。
でもアクティブなデートの時はストリート系がいいです。
(つまりTPOを心がけてるかってことを言いたいのです!)
    • good
    • 0

人によりけりだと思いますが


個人的には
友達になりたいのはストリート系
彼氏にしたいのは綺麗系です。
    • good
    • 0

私は綺麗目が好きです。

ストリート系もいいですが、ごちゃごちゃしているとあんまり…って感じです
    • good
    • 0

私はストリート系の方がいいです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!