プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。
同学年で1年半付き合っている人がいるのですが、
勉強と部活で多忙で
連絡もあまりとらず、ほぼ会う日もありません

一緒に写真を撮ったりもしたがらないし
お祭りとかも行った記憶がありません

私がわがまま言って引っ張ることじゃないし
彼の邪魔はしたくないのですが
本当に毎日さみしいです
でも彼の人柄とかは本当に好きで
別れようとかは思ったことがありません

泣き疲れて寝る毎日も嫌です
私が我慢するのが手っ取り早いのですが
どうしたら我慢できるようになるでしょうか?

A 回答 (2件)

ちょっとくらいわがままになってもいいんじゃないでしょうか。



一緒にお祭りいこ!

って。そして、思いの丈を伝えると。
もっと一緒にいたい、遊び行きたいとか。

あなたぐらいの年頃の男子だと難しいかもしれませんが、女の子は、ちょっとわがままになところがあった方がいいです。
そして、男子はそれを汲み取ると。

知り合いに、高校から付き合って結婚した人がいます。
何度か、デート現場に遭遇したことも(田舎なんで)。
やはり、女の子からわがままになった方がいいみたいです。

成長期にストレス溜めると、いろいろ成長しませんよ。
誰も彼もが察してくれると思うのは間違い。
多少ぶつかっても気持ちは伝えるべきだし、解決していくべきだと思います。
    • good
    • 0

とても辛いですよね。

お気持ち分かります・・・。
一つ一つの不安や悩みやイライラを整理しましょう。一つ一つと丁寧に向き合えば良いと思いますよ。
不安や悩みを一つ一つ整理していけば、相手とケンカしてしまっても、冷静に受け止められるのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!