プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近になってようやく楽しく思えるようになったのが
笑うセールスマン3です。

楽しいのですが、ある程度しかゲーム内容を知りません。
たしか、100Gおき位に前兆ステ~ジと自力解除的なステージとが
交互に来て、最悪天井になるといった感じです。

初めて打ったのですが、バー揃いしてからドンドンボーナスが43連しました。
これは初打ちならではのヒキだったと思うのですが、
本来はどんな感じで攻略すればいいのでしょうか。

ボーナスも4種類あって、初打ちでは一番レアなバー揃いだったのがわかりました。
あと、たしか喪黒福三様だけに、293Gからが熱いのでしたっけ?
何度かしましたが、必ずしもそこで何かが起きるというのは限りませんよね?

何かコツがありましたら教えて頂ければありがたいです。

A 回答 (1件)

「笑ゥせえるすまん3」でググれば詳しい解説サイトがたくさん出てきます。


下記のサイトなどを参照してみて下さい。
http://slotjin.com/zone/warau3/
http://29den.com/warausalesman3/

バー揃いはドンドンプレミアムと言って、その名の通りプレミアムボーナスです。
293Gは福ZONEの高確率状態になるので、多少チャンスではありますが、
必ず福ZONEに入るわけではないし、そもそも福ZONE自体のART当選期待度が低いので、過度の期待は禁物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね~。293Gで何度も騙されました…。
しかも福ゾーンは引き戻しが多いので、少しドキドキさせられてしまいますよね。
昨日はそれで4回も引き戻し福ゾーンをしたのですが、全てスルーしてしまいました(汗)。
ただ、面白いので楽しんで打ちますね♪
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/09 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!