アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のインフルエンザBの熱症状について
子供が今月の2月3日の夕方に38度以上の高熱が出て翌日に39度~40度以上の高熱が出ました。5日には、熱が下がっていました。でも、心配なので、とりあえず、かかりつけの小児科の病院に行って検査してインフルBと診断されました。薬は、とりあえず病院で朝、晩のタミフルと解熱と鎮痛剤が含まれているコカールという薬を処方されました。子供は、頭痛と関節痛が続いてつらそうなので、タミフルと一緒に鎮痛剤としてコカールを飲ましてます。でも、昨日の午後からまた38~39度まで熱が上がり、今日の午前中には、38.5度で午後からは、37度まで下がりました。
学校は、発熱から5日間の出席停止で早ければ今週の金曜日からは、行けますかね❔

A 回答 (1件)

学校保健法により、熱が下がって2日後まで出席停止です。


だから現時点ではわからないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!