プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクシブの伊豆と山中湖では誕生日旅行するとなったらどっちがおすすめですか?

A 回答 (1件)

車ですか、公共交通機関ですか。



山中湖なら、高速バスで行きやすいです。
旭丘のバス停から送迎してくれます。
旭丘のバス停のところから、水陸両用バスのカバに乗ると、楽しいです。
http://www.kaba-bus.com/
それから、そのあたりは時期によっては「ダイヤモンド富士」が見られます。
「君にプレゼントだよ・・・」と、富士山頂に沈む夕日を見ながら言ってみましょう。
http://yamanakako.info/event/diamondfuji.php
他のイベントも考えると、なかなか良いと思います。
客室からは、左端に富士山が見えましたので、おめでたい雰囲気もあります。

一方、山中湖のエクシブには温泉がありませんでした。
ただし、水着を着用してプールやジャグジーを一緒に楽しむことは出来ました。

まあ、温泉は男女別々に楽しむものですから、考えようによってはその方が良いかもしれません。

自動車でドライブがてら、他の観光と併せてなら、伊豆高原も良いと思います。
そろそろ、河津桜の季節ですし、椿とか、お花も咲きますのでドライブには良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!
参考にします!

お礼日時:2018/02/07 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!