プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子、159.4cm、51.6kg、体脂肪率24%です。
太ももの間に隙間がほぼないです…
どうすればすっきりとした太ももになれるでしょうか??

A 回答 (4件)

体重を落とせば下半身が比例して痩せますよ。


健康的な減量法に3食の1食ごとに腹7、8分目摂取。
間食なし、飲み物はいくらでも影響なしです。
便秘にならなければ確実に痩せます。
食べたらとことん出す、
がポイントですね。
ちなみに夕食は繊維質の強いものだけとります。
(私はお米代わりにじゃがいもを多めに)
プラスして引き締めたいならば速歩きで下半身がスラッとしまります。
競歩を毎日30分以上ですかね。
私はバス乗らずに競歩40分続けてめちゃしまりました。
頑張って
    • good
    • 0

ジョギングすれば確実に痩せます。


食べるものや量も気にしなくて結構です。毎日走るだけで体重普通に減ります。15分間ジョギング
足もとんでもなく細くなります。
ぜひ、試してみては?
    • good
    • 0

スクワットとかストレッチとかバレエのプリエポーズが個人的に良いと思う。

発熱するクリーム使ってマッサージもやってる
    • good
    • 0

下半身がたまたま大きいのかな。



筋肉にするしかないですよ。
同じ重さでは、脂肪より筋肉の方が
20%細くなります。密度や体積の違いでね。
ってことで筋トレしてください。

脂肪のままでは無理です。
スッキリしません。
太ももは痩せにくいので、
食べる量を減らしても変わりにくいです。

筋トレや運動以外の方法は無駄だと
思った方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!