アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ももに隙間ができたのに太さが変わらないのは脂肪があったとこが筋肉となったからだと聞きました。

これを繰り返してたらいつかは太さ自体も細くなりますか?

A 回答 (3件)

なりますね。


筋トレ続けるともっと細くなると思いますよ
頑張
    • good
    • 1

必ず細くなるとは限りません、筋肉が大きくなって太くなることだってありますから、ただ筋肉を必要以上に肥大化させるのは簡単ではないですし、一般的には余分な脂肪がついているなら、細くなっていくと考えても良いと思います



ちなみに、ガリガリの体型な人が筋トレをし、適切な栄養を摂取すれば足は太くなると思います
細くなる要素がないところに筋肉がつくわけですしね

なので太くなるか細くなるかは、トレーニング量やトレーニングの質、栄養摂取量、現在の体型がどうなのかなど、ケースバイケースであるともいえますね
    • good
    • 1

それはなんとも言えません。


それだけでは判断をする材料として足りないためです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!