プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車で顔面から落下し、左目が腫れてるので眼帯をしたいのですが、家に眼帯がありません。

なので、近くの薬局で眼帯を購入したいのですが、そもそも眼帯は薬局で販売されているのでしょうか?

自分で調べろ、という意見もあるかもしれませんが、参考にしたいので回答の方、よろしくお願い致します。

あともう1つ、金額もできれば教えてください。

A 回答 (6件)

眼帯 販売してますよ。

紐で保護するのと シールみたいに貼るタイプがあるかも。500円でお釣りが来るとおもいます。
    • good
    • 0

まずは眼科医で診療が先でしょう。

目の怪我は治療に時間がかかるし後々大変ですよ。

医者に行けば眼帯ももらえます。
    • good
    • 0

耳にかけるタイプと直接貼るタイプがありますよ。


どちらも500円しないぐらいですよ!
    • good
    • 1

薬局だと2〜300円かな?


100均にも売ってますよ
    • good
    • 1

薬局で売ってるけど、100均でもありそうです。


ても、眼球異常がないか、検査はしたほうが良いけども。
    • good
    • 1

僕の近所の薬局は売っていますよ。

値段は分かりませんが……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!