プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デッサン評価お願いします

塗り過ぎですか?もう少し線で描いた方がいいですか?

「デッサン評価お願いします 塗り過ぎですか」の質問画像

A 回答 (4件)

3点



何を描いたのかがわからないから
    • good
    • 0

>どうすればいいんでしょうか、、^^;


ん?だから、手に何か持ってるんですよね?
で、その手と持ってる物と服が、みんな同じに見えるんです。

同じと言うのは、
質感も同じに見えるし
色合いも同じに見える。(手は確実に肌色なのだから、物も服も肌色に見える)
空間位置も同じに見えます。

つまり、全てが均一の濃さに見えるってこと。

ただ、元がどんなだか分からないので、
ここをこうしたら?と言うのはちょっと難しい。

以下参考になりませんかね?↓
http://www.mikinote.com/entry/dessin-kiso
https://ameblo.jp/umineko-factory/entry-12050740 …
    • good
    • 0

素人がパッとみて何か分かんなかった・・・。



手がちっちゃいのか、湯飲みがおっきいのか、バランスもダメニャ・・・。

濃すぎ・・・。

30点・・・( ゚Д゚)
    • good
    • 2

塗りすぎじゃないとは思いますが、


質感が表現できてない…かな?手の上に乗ってるのがなんだか分かりません^^;
同じ色なのかな…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすればいいんでしょうか、、^^;

お礼日時:2018/02/08 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!