アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消費者金融の審査について質問です。
私は今19歳でフリーターです。3月で二十歳です。
昨年の12月頃にクレジットカードを作ってショッピングでSAISON CARD10万円です。一切使用していません。

アルバイトを掛け持ちをしていて、両方2年ほど働いていました。先日片方のアルバイトを辞め今は一つに絞り働いています。そこでSAISON CARDを作った際に申請した勤務先を辞めたのですが、二十歳になって消費者金融で今の勤務先を申請しても問題はありませんか?

皆様のお知恵を貸してください!

質問者からの補足コメント

  • 今のバイト先は2年ほど働いていて、SAISON CARDを作った際(2017年12月に作成)の勤務先とは異なるのですが、

      補足日時:2018/02/09 07:54
  • それでも在籍確認で確認が取れたら審査は大丈夫そうですかね?

      補足日時:2018/02/09 07:56

A 回答 (3件)

途上与信でセゾンカードも強制退会でしょう。

    • good
    • 0

サラ金の怖さを、先ずは知る事です。

    • good
    • 0

サラ金は職場へ在籍確認の電話しますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今一つに絞ってるところに在籍確認のお電話があるということですか?

お礼日時:2018/02/09 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!