dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し不思議な質問かもしれませんが、、
ヤクザの方とか不良系の男の人って

細身のパンツを穿いたカッコイイ系の女子か
ロングスカートを穿いている大人っぽい雰囲気のある女子ならどっちの方が好きですか??

どなた目線でも構いません!教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに高校生女子です!

      補足日時:2018/02/09 16:19

A 回答 (5件)

リエンダやセシルマクビー、リップサービスなどの、化粧や髪型を盛ってカラコンとかしている、タイトなキャバクラ風の超ミニスカートや花柄のミニワンピです。

「少し不思議な質問かもしれませんが、、 ヤ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅れました、すみません!
確かにこういう女性好きそうですね

写真付きでありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/03 09:08

子分がいるのなら兄貴ずらをしなければ成らないので大人ぽい女性でしようね。



あちらの世界では、何を置いても強くなければなりません。、

たとえ子分でも馬鹿にされたらそれで終わりです。

だから若くても、子分などを影で面倒見るような姉御はだの女性でないとダメなんです。

ギャルなんかだったら一発で馬鹿にされます。

そして一生子分で甘んじなければなりません。

あちらの世界では上に行くなら女を選ぶにも好みでは選べません。(泣)

ちなみに昔の話ですが格好いい女子は離れられなく(SEX)して、風俗や芸者等に売ったそうですよ。(恐)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなりすみません!!
なるほど、そうなんですね。
立場を大事にするって事なんですね!
そうなんですか?!恐ろしいですね、細かいことまでありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/03 09:07

ヤンキー上がり風の女かキャバ嬢ぽいのとかギャル系ですかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信遅れてすみません!!
やっぱりそうなんですかね、、
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/03 09:04

女性のファッションって、細身のパンツを履く日もあれば、ロングスカートを履く日もあるので、質問内容が少し難しいような気がします。


カッコイイ系の女性か、大人っぽい雰囲気の女性かでいったら、そのどちらも兼ね備えてる女性だと思います。
または、その男性によって好みはさまざまだと思います。
参考にならなかったらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信が遅れました。すみません。
そうなんですね
いえいえ、参考になりました!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/03/03 09:04

どっちも違うと思う。


キャバ嬢みたいなのが好きだと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね、、
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/09 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!