プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某サイトで自分のような気がする画像を見かけてしまいました。
目線はモザイク加工されていたので、確証はありませんが。
もしそうだとしたら、2〜3年前に彼と別れたので、その彼しか考えられません。
個室のあるお店で話し合って別れを告げたのですが、その時は相手も納得した上で別れました。
その後数ヶ月は復縁を要求?され、毅然とした態度で断ったので、怪しいとすればその辺りかもしれません。

確証がないので警察に相談しても動いて貰えないですよね?
この場合どのように対処するのがベストでしょうか?
その場の雰囲気に流されて撮影に応じてしまった点は反省しています。。。

質問者からの補足コメント

  • 発見したのは動画ではなく画像ですね。
    ホテルで洗面台に手をついて後ろから鏡越しに撮られました。
    フラッシュ付きで、写ってたのは前からだったので、局部は写っていなかったですが

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/10 06:25
  • すみません、公開する事になってしまうので教える事は出来ません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/16 22:17

A 回答 (4件)

補足ありがとうございます。


ちなみにどこにその画像はありますか?
URLを教えていただけますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

心中お察しします。


ちなみにどの動画になりますか?
補足として教えていただけますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

厳しい意見ですが、あなたは現状をどうしたいのですか?



その画像を削除して欲しい?
証拠もない相手のことを逮捕して欲しい?

逮捕して欲しいのなら、まずは警察に相談するしかてはありませんよ。
相談したところで、警察が行動を起こす可能性は0%に近いです。
なぜなら確たる証拠がないのですから。
警察は証拠がないと動かない組織です。
「~かもしれません」と言う単なる憶測では、警察はまず動かないでしょう。

画像を削除して欲しいのなら、それは不可能です。
あなたの見つけたサイトからは削除されたとしても、一度インターネット上に上がったものは既にコピーされている可能性が非常に高いです。
ほぼ100%でコピーもしくは保存されているでしょう。
一つのサイトから削除されても、別のサイトに掲載されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
まずは、警察じゃなくても専門機関的な所で、加工された画像を解析して貰って被写体が自分なのか知りたいです。
もし自分だったなら、逮捕と削除に踏み切ってもらいます。

お礼日時:2018/02/10 06:53

事情お察しします。

警察に動いてもらいたいのでしたら、相談されてはいかがでしょうか。事実なら犯罪行為に当たる可能性は十分にあります。拡散したものだと流出元は簡単には分かりませんが、たどれれば、その男と一致するかは確認できるはずです。
幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
幸い、画質は粗く局部は写っていなかったので、そこまで拡散されていないだろうと思いたいです。
とりあえず、不確定要素なので捜査してもらえるか別として、相談してみないことには事態は変わらないですものね。
たまに元彼に会う機会があるので、どう関わっていいか…。
被害妄想で杞憂に終わればいいですがね。

お礼日時:2018/02/10 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!