プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooサイトの8月の改定以来、gooへうまくログインできません。
gooトップへは何とかログインできるようになったのですが、上のほうにある道具の「メール」をクリックすると、「ページを表示できません」というエラー表示が出ます。

gooトップから、「教えて」をクリック、マイページにログインして(毎回ログイン操作が必要なんです)、上の「フリーメール」をクリックして、ようやくメールに入れます。

すぐメールにログインするにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

面倒かもしれませんが、直接gooにメールにて質問されてみてはいかがでしょうか。


トップページの一番下の方に「お問い合わせ」とあるのでそこから質問できます。

私もメール関係でおかしかった時に、メールをして質問したところ、とても親切に調べていただき、的確な答えをもらうことができましたよ。

kaoruko55さんが質問されても同じように対処していただけると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々読んでみましたら、インターネットオプションのプライバシー設定で、レベルを中低にすると、すんなり入れることがわかりました。中や既定ではダメなんです。
迂回では面倒ですが、セキュリティは高めにしておきたいので、この迂回操作でメールを開くことにしました。
問い合わせについては検討してみます。

お礼日時:2004/10/04 15:59

 Gooのトップページから、道具に見られる、「メール」からログインすればメールボックスへ直接入ることができますが、教えて!gooのマイページに入るためには、迂回することになります。



  いかがです?

この回答への補足

>道具に見られる、「メール」からログイン

そうやると、ページを表示できません、というエラーメッセージが必ず出るのです。
迂回すると入れるのですが。つまり、マイページに一度ログインしてから、上のほうの「フリーメール」をクリックすると、メールには入れますが、直接には入れなくて困っています。
ありがとうございました。

補足日時:2004/10/04 13:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!