アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が鑑別所に入って
手紙を書こうと思ってるんですが
どのような事を書いたらいいんですかね

A 回答 (4件)

もう愛想が尽きました。



二度と逢いたくありません。

さようなら。
    • good
    • 0

今は罰を受けているだけ。


罪の償いは一生です。
これを伝えてみたら?
    • good
    • 0

反省して早く帰って来て欲しいという事を書いたら良いと思います。

    • good
    • 1

書きたいことを書けばいい



犯罪の証拠隠滅になるような内容はダメよ、脱獄の方法の相談もダメ
絵文字もNG

刑務官が読めない字や記号が書いてあると、退所するまで預かりとなって、彼には届きませんから、ご注意を
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています