アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし宝くじで1億が当たったら何に使う?

A 回答 (34件中11~20件)

動物と一緒に住めるでかめの家買って


アルパカも飼う❗
    • good
    • 2

細々と、食いつぶします。

    • good
    • 2

とりあえず貯金して、それから使い道を楽しみながら考えます(o^^o)

    • good
    • 1

海が一望できる家です。

    • good
    • 1

21歳男性です。

結婚して、家を建てて、後は貯金に回すかな
    • good
    • 1

可能ならの話ですが。


保健所で移動販売の許可を取り、キッチン付きのキャンピングカーを購入し、移動料理店をやりたいですね。
日本全国あちらこちらを旅しながら色々な人々と触れ合い、余生を過ごしたいです。(^^)
    • good
    • 1

まず最初に、スシローで中トロを腹一杯食う

    • good
    • 2

もし当たったら、全額をどこかに寄付



てか、絶対に当たるわけはないので
「自分で使う想定」がそもそもない
    • good
    • 1

貯金

    • good
    • 3

東京の近くの新築の一戸建てに引越しをする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!