プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレーボールのスパイクのことなんですが、
自分どうしてもボールの下に入ってしまってなかなかいいスパイクが打てないんです。
前で捉えようと意識すると助走が疎かになってどこかダメになってしまいます。
そこでコツ、オススメの動画等を教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

最初ネットを使わずに下打ちをする時に顎を引いて感覚を掴んでみるのはどうですか?時間はかかると思いますが、パスの時に意識するだけで試合にも影響すると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスの時に意識してやってみます!
ありがとうございました~

お礼日時:2018/02/21 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!