プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEのステータスメッセージに悪口を書く人意味が分かりません。
中学生女子です。
書いたって解決する訳ないし、見た人が不快な思いするだけじゃないですか?
「もしかして私のことかな」って思ってしまう人もいると思います。
皆さんの周りにいませんか?
ステータスメッセージに悪口を書く人。

A 回答 (6件)

いますよね。

止めて欲しいです。他人の悪口を言ったり、ネットに書きこんだりする奴は凡人。思っていても、心の中だけにとどめておくのが賢人です。
    • good
    • 13

知性が足りないのでしょうね。


言葉の使い方を知らないでいますと、自身も不幸を招くと思います。
    • good
    • 13

あまりにもどん底に落ちると、


周りの事を気にすることができなくなる…

それぐらい彼らはどん底に落ちてるんだと思います、、

見守っててあげましょう…
    • good
    • 5

そんなかまちょのような意味のわからない存在がいるんですね。



「あ、こいつ恥ずかしい、、、、私、自分を棚上げして人の揚げ足とる女なの~!というのを前面にアピールするやつだ」

って感じで反面教師としていい教材ですね。
    • good
    • 3

私も友達の中にそういう人いますけど、「幼いな」と思いながら気にしてません。


どうしても見てしまう場合は、非表示をおすすめしますよ。
    • good
    • 7

人は、特に女性は、人と話すことでストレスを解消するものです。


あなたも友達と他人の愚痴を言ったことがあるんじゃないですか
    • good
    • 6
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません。
でも誰でも見ることのできるところに悪口を書くのはどうかと思いました。
私は…本人に直接言ってしまいます。

お礼日時:2018/02/12 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています