プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の名前は神奈月というのですが…珍しいですか?

A 回答 (6件)

珍しいですがとても素敵ですね。


あなたを知らないから、私はモノマネの神無月さんを思い浮かべてしまいます。あの神無月さん、とっても奥様思いの良い人なので大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
おかげで自信がつきました

お礼日時:2018/02/12 15:42

珍しいけど、こんなネット上のサイトで自分の名前、晒さない方がいいですよ。


このサイトは、たとえ自分の情報でも、個人情報開示は禁止です。
    • good
    • 1

追記です。


神無月ではなく神奈月さんでしたね、失礼しました。
    • good
    • 0

漢字3字というだけでも、珍しい。

皐月とか睦月のグループからの命名かな。
    • good
    • 0

昔、会社で聞いた事のある名前です。

    • good
    • 0

珍しいです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!