プロが教えるわが家の防犯対策術!

羅奈らな
留奈るな


どちらの名前が可愛いでしょうか?

A 回答 (4件)

可愛い可愛くないよりも、「らな」って、ちょっと呼びにくいなぁと思いました。


苗字と繋げて声に出してみたり、ちょっと遠くに娘さんがいると想定して「らな~!」と呼んでみてください。
私は、ちょっと微妙に感じました。
まあ、そのあたりは個人の感覚なので、「え?別に呼びにくいとは思わないけど」と思われる場合は、それはそれで良いと思います。

「留奈」に関しては、読みは可愛いと思うのですが、漢字が「留まる(とどまる)」なのはどうしてかなぁ?と。奈良に留まる・・・。
    • good
    • 1

るな。

    • good
    • 0

可愛いと言う規準で決めるの?


それじゃあキラキラネームと変わらないじゃない。
    • good
    • 0

人気のインフルエンサーが脱いだ!一晩中あなたに奉仕したいの


みたいなタイトルのAVの女優の名前ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!