プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太陽みたいな人とは、どんな人の事を言うのでしょうか?

また、太陽の他に○○みたいな人ってあるのですか?太陽の他の○○みたいな人とはどんな人の事をいうのですか?

教えてほしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その人がいるだけで、その場の雰囲気が明るくなるような人は太陽みたいだと思います。


私の身近にいる太陽みたいな人は、明るくて、やさしくて、笑顔がさわやかで、気配りもできるので、誰にでも好かれます。
他の表現は思いつきませんね~。
    • good
    • 0

太陽みたいな人・・裏表がない人。

たよりになる人。明るくて元気な人。他人を惹きつける魅力のある人。

よく「ヒマワリみたいな人」って言いますね。
太陽みたいな人と同じような感じです。

「子犬のよう(に無邪気)な人」「猫のよう(に気まぐれ)な人」とか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A