プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番好きなアニメの名言をどうぞ!

A 回答 (9件)

認識の相違から生じた判断ミスを後悔する時、何故か人間は、他者を憎悪するんでよね

    • good
    • 0

http://www.dailymotion.com/video/x5f3ic7

16:50「ばか正直こそ尊い」巨人軍監督川上哲治
「一番好きなアニメの名言をどうぞ!」の回答画像10
    • good
    • 0

「一番好きなアニメの名言をどうぞ!」の回答画像9
    • good
    • 0

「気づいた時はいつも遅すぎる」



機動警察パトレイバー2 theMoviesより
    • good
    • 0

心に余裕(ヒマ)がある生物


なんと素晴らしい!

寄生獣より
    • good
    • 0

君には、大切な人がいますか?

    • good
    • 0

「これでお前は未来永劫ずっと俺のもの」


学園アリスの棗のセリフです(≧∀≦)
もう、キュンキュンです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    • good
    • 0

「おまえはもう死んでいる」



なにをふざけたことを。。
ひでぶー。
ぼかーん!!
    • good
    • 0

「ルパン三世. いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。

あなたの心です。 」

カリオストロの城の銭形警部のセリフ。
カッコよかった。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

懐かしいですね!(*´∀`)

お礼日時:2018/02/13 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!