アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叶姉妹の事が最近気になります。
私は♀ですが「ファン」的感覚ではなくてあの姉妹のなにもかもがナゾで・・・
「不思議な存在」について興味があるというか・・・。

まずタレント的な活動意外で「仕事」といえる事はしているのか?

あの2人の関係は?

恭子さんはどうしてあんなに世間知らず(と、いうかどこかズレてる)なのか?

あの身体、顔はどうなってるのか?ホンモノ??(^_^;)

どこで育ちどういう教育を受けどういう家庭で育ったのか?

なぜあんなにお金があるの?

小さい頃からゴージャスだったの?

美香さんはなぜ恭子さんの面倒を見てるの?まるでマネジャーみたいですよね?

以前検索にかけたらPCがフリーズみたいになってしまったので調べれませんでした(涙)

A 回答 (8件)

面白そうなサイトを見つけました。

妹の美香さんはかなり前ですが、グラビアのお仕事をなされていたというのを聞いたことがあります。(玉乃ひかりという名前で)

参考URL:http://sun.endless.ne.jp/users/k_hashi/kanou/ind …
    • 0
この回答へのお礼

大変おもしろいサイトありがとうございます☆( ^)o(^ )
美香さんの芸名おもしろいですね。
この管理人様は叶姉妹が好きなのかでしょうか?
かなりするどいつっこみもたくさんあって隅々まで拝見しました☆

昔3姉妹で出てた記憶が・・・

• 0

あれは何もかも演出。

「叶姉妹」も「ぴんから兄弟」と変わらず、ユニットの名前。別に血縁関係ない。
だってフライデー等の写真雑誌も梨本さんも追っかけないし、誰一人あの謎を解こうとしない。

そんなに金持ちでも毎年の納税者番付にも出てこないし、総資産額が話題になったこともない。

たぶん身に着けてるものも全部借り物、話もほとんど作り話、収入は愛人収入+バラエティー番組だけ。(ギャラも意外と安いってどっかのホームページに出てた)ハリウッドなどのセレブのパーティーなどに潜り込むコネを何か持ってるので、それであの立ち振る舞いができるのでは?(だって実際にハリウッドのスターが彼女たちと仲良くしていた様子がない!)

以上、私の意見です。正しいと思うけどなあ・・・
    • 0
この回答へのお礼

ぴんから兄弟・・?よく知りませんが・・・。
まったく血縁関係がないとか、異母姉妹だとか情報が2つあるみたいでホントのところどうなんでしょうねぇ?
ただ2人が全く性格が違うところを考えるとやっぱり他人なのかな?
フライデーや週間女性(だったけ?)等の週間誌には時々掲載されてるようですがどれもこれもうそくさくて笑っちゃいます♪
恭子さんはニューハーフ。だとか。
レズ説。とか。

>たぶん身に着けてるものも全部借り物
う~んそれはないと思いますが・・・。
あれだけの美貌と頭の良さがえれば(以外に秀才で驚きました!!)なにもかも手に入れられてるんでしょうねぇ。
恐いものなしって感じですよね~。
美香さんはまともな人間ぽくって私は好きです☆

さかもと未明さんのエッセイマンガが少し謎を解くのに役立つかもしれません☆

叶姉妹にインタビューする回があるのですが、その中に読者モデル時代の恭子さんの写真が載っていたり(す~ごく小さいんですけど(^^;)、未明さんがズケズケと質問するので面白いですよ♪
今でも週刊SPA!誌上で連載している『ニッポンの未明』というマンガの単行本1巻です。

もうご存知でしたら失礼致しました(0^-^0;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昔のお二人のお写真ですか!観たいです!

その漫画本屋で立ち読み(せこい。笑)します★

「25ans」(だったかな?)の読者モデルとしてデビューして、お仕事はライフアドバイザーだそうです。

良い生活を送るためのアドバイスをする…
やっぱりよく解りません(笑)。参考になれば良いのですが…
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした<(_ _)>

「トータルライフアドバイザー」でしたっけ?
私も未だによくわかりません!

お客様相手に仕事してるのでしょうかねぇ??

と、しても全て美香さんにまかせきりなのが目に浮かびますね(笑)

間違ってたらごめんなさい。

全部うろ覚えなもんで、、、。あの二人は姉妹ではなく、姉妹ということで売り出してうけたので。タイトル的に「姉妹」と付けているんです。収入はイベントに参加すること。お姉さんは昔外国人のお年寄りのお金持ちに好かれて、一億円もらったとか、、、。バンサンカンとかいうセレブが読む女性雑誌に良くモデルとして出てた。二人で良くタイに旅行に行く。窪塚もついて行ったことがある。タイでは豪華ホテルに滞在して、ドレスを着せ替え人形のように着替えて楽しんでいる。姉は美形のイタリア男性が好きで。気に入ると執事として雇う。妹に交渉に行かせるらしい。
お買い物は妹に払わせている。妹の方が良く働く。二人ともサプリメントが好きで、ウコンやコラーゲン等を飲んでいる。エステやスパも好き。姉はおしりにもお顔に使う美容液を塗って美容に気を使っている。エスコートしてもらう男性の趣味はいいようである。妹の方は仕事が忙しいのかあまり浮いた話はないようだ。姉のお金の使い方がハンパではないので、妹が大変そうなのが個人的に気になる。
    • 0
この回答へのお礼

>姉は美形のイタリア男性が好き
いわゆる「グッドルッキングガイ」ですね(笑)
やはり英語も堪能なのでしょうか?
そもそも日本で育ったのか??

>二人ともサプリメントが好きで
「DHC」のCMにご出演なさってますものね。
しかし・・・あんな安いサプリメントなんてつかっておられるのか?まさか・・ね・・。

私の知ってる限りでよければ・・・。

まず二人は異母姉妹なのですが、もう1人真ん中に姉妹がいて、その方は結婚後家庭に入ってるはずです。
お姉さんの恭子さんは離婚暦があります。
父親が大企業の社長で、遠足のお弁当も、料亭で注文してお重箱持参で遠足に行ったという話をずいぶん前に聞きましたよ。でもそれも本当かどうか。

お二人がテレビ出演したきっかけは、「anan」だったか記憶が定かではないのですが、雑誌のモデルとして妹の美香さんがデビューしたのですが、かなり強烈な印象があります。すぐに姉の恭子さんが同じ雑誌にモデルデビューしたのですが、これもまた露出的スタイルでしたよ。

>美香さんはなぜ恭子さんの面倒を見てるの?まるでマネジャーみたいですよね?

確か笑っていいとものテレホンショッキングで、話していたような記憶があるのですが、なんて言ってたかな?

あっでも、別に叶姉妹のファンということではないです^^;
    • 0
この回答へのお礼

異母姉妹なのは前聞きましたが同じ環境で育ったのでしょうかね?
美香さんは割と「普通」ですよね?
真ん中のおねぇさんも是非お目にかかりたいですねぇ。
やはり派手なのかな?
遠足のお弁当が料亭のお重箱とはさすがっ!(@_@)
でもたしか梅宮アンナパパも娘の学校のお弁当は手作りお重箱だったとか・・・(笑)
余談すみませぬ(汗

姉妹の仕事は 芸能活動であり 主にパーティーなどのイベントのゲストとしての仕事が多いはず。

お金持ちなのは、姉妹の父親が多くの病院を所有しオーナーであるから。
    • 0
この回答へのお礼

お父様が病院のオーナーだから金まわりがいいんですね!
初耳です!ありがとうございました!

そのお父様もゴージャスなのか気になります!
叶親子デビューか??(笑)