プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の息子が出張ホストやってたらどう思いますか?
とめますか?
大学生です

質問者からの補足コメント

  • 理由も添えていただけると助かります

      補足日時:2018/02/13 19:29

A 回答 (4件)

勿論、止めます!


聞かなければ一切の援助ストップします。
    • good
    • 2

はい止めます。

出張とは、アウェイですよね。危ないと思います。
    • good
    • 0

息子さんの性格もありますけど 言って聞かせて素直にきくならいいですけど 大学生では 自分の考えを持っている いい大人なんで とりあ

えず様子を見るかも 私でしたら 本分を忘れないようには言います
    • good
    • 0

出張してやってる内容がエッチとかおねだりでしょ?止めるどころか張り倒しますよ。

となりの家の息子がやっていたら、あらー、そうなのー、呼ぼうかしらね♪くらいなもんですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!