dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

爪の付け根が痛いです
腫れてて甘皮がなくなってます!
写真汚い爪でごめんなさい
そこはスルーしてください‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

安静時痛はありません
押したりすると痛いです
あと親指をぶつけたり(軽くでも)すると痛みます(´・ ・`)
指を曲げたりするのも違和感があります

なんだと思いますか?
あと来週病院に行こうと思いますが
何科がいいと思いますか( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

「爪の付け根が痛いです 腫れてて甘皮がなく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 爪が伸びてる感じもしません
    色も少し左右おかしいです。

      補足日時:2018/02/15 23:20

A 回答 (1件)

爪が長過ぎて靴で押されてそうなった模様。

他の爪も時間の問題ですね。切りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!