アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度も化粧品を買ったことないのですが、皆さんどこで化粧品を買っていますか?

いなみに、お値段はどれくらいですか?

A 回答 (3件)

別の質問にも答えました。


まだお若いですね?
化粧品はドラッグストアやスーパーの化粧品コーナーが安価であれこれ試せて良いですよ。
基礎化粧(化粧水や乳液)とメイクアップの化粧品どちらもドラッグストア等で良いと思います。
プチプラのメイクアップ商品はキャンメイクがオススメです。
全て大体1000円以下で買えて、1アイテム480円とか680円とかそれくらい。
まずは良い化粧品からではなく、安価なもので始めてみてはどうかな?
安いから質が悪い、とかは特に無いです。
気になる商品あったら「アットコスメ」というサイトで調べると、その商品のクチコミか出てくるから参考になりますよ。
    • good
    • 2

基礎化粧品はキチンとしたのがいいよドラックストアとかはやめといた方がいいよ


初めての場合はデパートの化粧品売り場で相談してみては
    • good
    • 1

ドラッグストアと百貨店(デパコス)


プチプラだと千円以下の物
デパコスは1万円くらいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!