dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早とちりな人どー思いますか???(複数回答可。)

A 回答 (8件)

行動する前に、一旦立ち止まって考える余裕が欲しいところです。

    • good
    • 1

さきに失敗してくれるから、なにげに嬉しい。

    • good
    • 1

ヒューマンエラーでトラブルを起こすミスの多い人のタイプ。


1を聞いて10を知ると自慢する人。
10のことを1で表現できる人は存在しない。
1を聞いて10を知ったというのは妄想。
10を聞いて10を知る人が常識人。
    • good
    • 2

なんとも思わない。

見んな同じなわけないしね。
    • good
    • 2

頭単純

    • good
    • 1

質問を最後まで読まず、自分の思いだけで回答し、後から補足やお礼で気づいて再回答する人・・・。


俺?(^_^;)
    • good
    • 1

ちょっとまてちょっとまて、そーじゃない!


焦るな焦るな。
って思います。
    • good
    • 1

私が、そうなので、何とも言い難い。


いい人の、つ・も・り(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!