プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国ドラマにはまってしまいました。
冬ソナに夢中になってる人々を見て、「そんなに面白い?」と言っていた人が、とーとーハマりましたよ。(実際はまっているのは冬ソナではないですが・・)
日本のドラマと違う所があって面白です。
まだ韓国ドラマってポロポロとしか放送されていないんですよね(><)
私のサーチ不足かもしれませんが、3つぐらいしか知らないし、もっと色々見たいんですけど他に知りません(++)

お気に入りの韓国ドラマがあるという人は是非情報を寄せてください。
出来れば現在放送しているドラマで、衛星は取り入れてないので、地上波放送かBS放送に限ります。
あ!MXテレビも映りますかね・・・
時間は深夜放送でも限りません、何時でも。
詳しい方お願いします!

A 回答 (2件)

放送中のリストとネット配信で見れるサイトです。



http://www.showtime.jp/isp/rakuten/korea/index.h …

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-umi/information.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が送れて申し訳ないです・・・
早速見ました、情報豊富なサイトでとても良かったです!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/07 13:01

こんばんは。


私の知っている範囲で現在放送している韓国ドラマは、
日本テレビ 月~木 10:25~11:20 「ホテリアー」
http://www.ntv.co.jp/drahan/

NHK 土 23:10~24:10 「美しき日々」
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/beautiful_days/inde …

これから始まるのが、
フジテレビ 土 16:00~17:30 「天国の階段」
http://www.fujitv.co.jp/index.htmlから検索してください。

これらは既にご存知なのでしょうか?
でもこれ以外には民放では無いのでは?
私は今放送して「ホテリアー」かなり気に入っていて、毎日楽しみにしています。
ちなみにヨン様が出演しています。
「天国の階段」にはチェ・ジウさんが出演されていますよ。
もしもっと他にとご要望でしたら、レンタルビデオの方がやはり豊富です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もホテリアー毎回楽しみに見てます。それ以外は、あまり詳しくなくて(++)
「天国の階段」とか是非見たいですね。
レンタルビデオも良いし。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/07 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!