アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
高梨選手が銅メダルを獲得しましたね。
ところで高梨選手は化粧やベンツについては賛否がありますね。
そんな高梨沙羅選手
みなさんは好きですか?嫌いですか?

A 回答 (29件中11~20件)

スキージャンプに興味がないので詳しくはないですが、顔が好きではありません。


CMで馬鹿っぽい話し方をしているのも、耳障りです。
オリンピックで銅メダルを取ることは立派だと思いますが、オリンピックに興味がありません。
    • good
    • 1

ケーキ屋ケンちゃんと同じにするなよと思います。

努力家の成功例でしょ
    • good
    • 0

嫌いでも、好きでもない。

    • good
    • 0

実績のあるアスリートなのに相応の生活をして何が悪いのか。

海外選手なんてメダル一つで国から豪邸が贈られるというのに・・・。頑張っていて実績も残している彼女には好感が持てますし、寧ろアンチが付く理由が分かりません。
    • good
    • 4

嫌いでも好きでもないけど


オリンピックに出るのに頑張って来てるから素敵だと思いますよ。アスリートだから化粧はダメだなんて決まりないしいいと思いますよ。だって女子なんだから。
見えないところ、ネイルだってやってるアスリートの方もいるようですよ。
可愛いって思います。
    • good
    • 1

マスゴミが醜聞を書き出したら、


事実関係は知るよしも有りませんが、
もう、ご馳走さまで、
どうでも良くなります。
    • good
    • 1

好きなほうだと思う。


背伸びしている感じが逆に好印象かもしれないね。
化粧も上手くなってきてると思うし。
    • good
    • 1

嫌いです。


羨ましいからではなく、スポーツ選手のクセに化粧バッチリなところが気に食わないです。
スキーだけに集中せず、化粧に興味が向いてるから満足出来る結果がついてこないんだよって思います。
車は勝手ですが。
テレビに映ったら即回します。
    • good
    • 0

ベンツ程度の車にも縁のなさそうな君よりは大分好きだ。

    • good
    • 6

好きですよ。


前回のオリンピックで、残念な結果でしたが、今回メダル獲れて良かった。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!