プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
高梨選手が銅メダルを獲得しましたね。
ところで高梨選手は化粧やベンツについては賛否がありますね。
そんな高梨沙羅選手
みなさんは好きですか?嫌いですか?

A 回答 (29件中1~10件)

良いですね、自分の目標について確実に前に進んでいます。

好きです。
    • good
    • 1

何故、あんなに叩かれてたのか分かりませんけど、、、女性だから化粧ありだしベンツも買えるだけのお金があるのなら別に構わないと思ってました。


今回のオリンピックでやっぱり凄いと思いましたよ。
素質もあるんでしょうけどサボっててはいい結果は出ないはずです
可愛いし好きですね
    • good
    • 1

毒舌を売りにしている人、政治的な見解を述べる人、人を叩く人、誰かを傷つけることで注目を浴びる人は嫌いとか好きとか言われても仕方ありませんが、


スポーツ選手はそうではありません。
どんな趣味嗜好をしようが個人の自由。それに文句をつけるのは人権侵害です。

他人の趣味やプライベートの好き嫌いなんて家で言うのは勝手にすればいいけどネットや公共の場で口にするのって本当にレベルが低い。

頑張ってる人間の足を引っ張るだけしか能のない回答者がいる事に愕然としました(笑)

スポーツ選手のくせに?
だから結果がついてこない?
そういうあなたはどんなすごい結果を出した何者なのかきちんと公開してからそんな口をきけばどうかな?

まあ第一線で頑張ってる人たちはそんな奴に気にくわないとか言われても鼻で笑うだけだろうけど

ファンはむかつくだろうからね(笑)

私は別にファンじゃないのに熱くなってしまった、ふぅー
    • good
    • 8

すごく努力してる。

日本人女子のスキージャンプ第一人者だから、何もかも大目に見てあげたいけど、悪い男に引っかかってるんじゃないかと心配になる。ホントはくやし涙なのに、嬉しいです、ありがとうございました。っていう健気なとこが、おばちゃんは、泣いちゃうなー。
    • good
    • 2

頑張ってるもん!


好きー!
    • good
    • 1

普通、頑張れ!

    • good
    • 1

好きです。

これからも活躍してほしい
    • good
    • 1

好きですね。


可愛いし、それでいて、スキージャンプのトップ選手すごい❗カッコいい❗
スポーツ選手が、メイクしても全然いいと思います。外車に乗っていても、それだけの努力をしているだけの事。
それをどうこう言う人は、僻みに聞こえますけどね。
    • good
    • 1

好きです。


マイナー競技の女子ジャンプでも頑張れば良い生活が出来るんだって体現してチョーカッコエエです。
ついでに言えば年頃の女子が家の外に出るときに化粧するのは普通なので、なにがアカンのか分かりません。
そもそも化粧品メーカーがスポンサーなのですっぴんの方がアカンでしょ。
    • good
    • 1

スポーツ選手の「くせに」などと発言する うつけがいて驚く。


なぜスポーツ選手は おしゃれしてはいけない?
スポーツするなら男は坊主?
女はすっぴん?
応援する側の人間は なんだかんだ選手のルックス度を重視する傾向にあるのに。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!