アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
高梨選手が銅メダルを獲得しましたね。
ところで高梨選手は化粧やベンツについては賛否がありますね。
そんな高梨沙羅選手
みなさんは好きですか?嫌いですか?

A 回答 (29件中21~29件)

中学生で活躍していた時から好きでしたよ。



もう大人なんだから化粧ぐらい当たり前、寒冷地の北海道に住んでいるからゲレンデワーゲン運転して何悪い?

イモトに似ている?イモトも好きだよ。

持たざる者の妬みが変換されて「嫌い」となったんだろうね。
    • good
    • 5

好きでもなかったが嫌いでもなかったが


あのコーチにお姫様だっこしてもらったのを見てから
好感度はかなり上がったよ

化粧やベンツなんて別にえーじゃないの
    • good
    • 1

大好きです


女子がキレイになりたいと努力するのは必然ですし

最近は、化粧も上手になりましたし

ベンツは、アスリートとしては当然です、事故ったら自分の体が守られるのですから
軽自動車なんか乗ってたら、逆にこちらがケガをして、一生を棒に振ります

野球の巨人軍選手もベンツやボルボ、国産の大型車以外は乗るのは禁止ですし
    • good
    • 2

大好きです。


化粧も濃い方がいいですね。
    • good
    • 0

そういうものを買ったりCMとか出てると「練習しろ」って批判されるのが目に見えているのに広告塔を請け負ってる彼女はなかなか自分の身を削ってると思います。



スポーツ選手でストイックで「試合以外の日はずっと練習している、優勝しても次の日からまた練習が始まるだけで、スポーツが楽しいと思ったことは一度もありません」
って選手が好きなんだったら、それはそれでもいいかと思いますけど。
    • good
    • 1

近頃はスポンサー(東海漬物など)確保され、ジャンプをする環境も整えられてきていますよね。


そのような中、若い女性ですからお化粧すもありだと思います。
それと経済的にも安定してきたので、徐々に素朴さから普通の女性へと変貌しつつあります。
ですから、化粧やベンツもOKだと感じていますが。

中身は以前の高梨さんを感じるので、嫌いではありません。
    • good
    • 3

私は好きです。


高梨沙羅さんと同じ年齢の芸能人ならごく普通のことで、話題にもならないのに、高梨沙羅さんは、いろいろ言われてますね。

スポーツ選手は、自分の稼いだお金であっても、自分の好きな車を買ったり、化粧をしたりすることはいけないことなのかな…と、疑問に思います。
    • good
    • 2

好きよ

    • good
    • 1

好きですよ 笑顔も素敵だし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!