この人頭いいなと思ったエピソード

お金持ちのイケメンと付き合う方法。
出会える場所など!



自分が相応しくなる以外でww

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

やはりイケメンは最強ですよね!


出会いがなかったり、ロクな男しかいないのでしたら、理想のパートナーをリストアップしてみては?
やり方
①紙orノートに自分の理想を書く。何個でもいいので書きましょう。
②毎日読み返す。

これだけです。上記のことをするだけで理想の恋人を引き寄せ、出会って付き合ったなんて人が実際にいるみたいです。
    • good
    • 0

お金持ちのイケメンは遊んでばかりで頭がカラッポかもしれません。


私の周りはお金持ちが多かったのですが残念ながらイケメンは少ないですね
どっちかというと ボーっとした感じの男が多かったです。

お金持ちと偽っているイケメンが要るかもしれませんので注意しましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なかなかいないですよね!

お礼日時:2018/02/18 23:47

イケメンで金持ちは意識の高い大学にいます。


私の同期はイケメンで金持ちでしたが勉強に追われ、バイトに追われ、スポーツに追われ
そろって童貞でした。そういう牧場が理系学部にはあるんですよ。ただし、表に出てこないので通常で知り合うのは難しいです。
だいたい、学部内で恋愛して、顔がいまいち女子(女子スペックは高いです。顔だけ)と結婚します。
まずはとっかかりを得るため、その大学のクソ学部の遊び人とお近づきになりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
そうしてみます!!!
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/18 21:27

出会えても付き合う確率はほぼ無いに等しいでしょう。

相手にも選ぶ権利があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

YDKにしますね!!
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/18 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報