プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪から鹿児島まで明日の昼までに出発しなくては行けません。
jrで長く時間をかけていった場合の交通費片道金額がわかるかた(大体でいいので‼)教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

はじめまして



新大阪から鹿児島中央 さくら利用で21700円也。(正規運賃ね)
    • good
    • 0

新大阪駅→鹿児島中央駅。


乗車券 12,090円。
自由席 9,290円。
    21,300円
    • good
    • 0

大雑把に言えば、乗車券[大阪市内 → 鹿児島中央/終点]


https://www.jreast.co.jp/kippu/img/kippu56.gif
+[新幹線]特急券[指定or自由。※高額になるグリーンは除く]の合計で、
おとな片道(約)2万2千円ほど (※乗る列車による。新幹線=新大阪駅から)

JR西の駅からなら公式サイト[おでかけネット]で検索出来るけど、
https://www.jr-odekake.net/smt/
JR以外の駅から駅への検索は出来ないので、大手の乗換検索サイトの
「ジョルダン」や「ナビタイム」で検索した方が早いです。
https://www.jorudan.co.jp/norikae/
https://www.navitime.co.jp/transfer/
そもそも、鹿児島のどこに行くかも判らないのでは…

>ほか
・JRで同一経路で往復する場合 (12日以内に限る)、乗車券のみ
1割引/片道なので往復で約2400円の割引。[新幹線]特急券は無割引

・レール&レンタカーきっぷ (JR)
運転免許が有ればの話だけど、上記の単純な往復より割引率は高い
https://www.jr-odekake.net/railroad/service/rent …

・「関空」が近く朝6時半前までに行けるなら、Peachで鹿児島空港
http://www.flypeach.com/pc/jp
空席は確認済だが、総額で新幹線と変わらなくなる可能性有り
(空港までの交通費や荷物量で航空券の運賃が変わってしまうため)

・同、運転免許が有れば、Peachで「福岡空港」
レンタカーを借り鹿児島まで(約280km 3時間/休憩なし。鹿児島市内)
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9887706.html
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ナビタイムやジョルダンでやればよかったんですね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/19 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!