プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく女子が、痩せてるのに痩せたい~っていう理由がわかりました
私もともと面倒くさがりで、ぽっちゃり体質です。今、1番痩せてたころは46キロだったのに15キロも太りました。
しかし46キロだった時も、もっと痩せたいな
足太いなと思っていました。
今その頃の全身写真を見るとちゃんと痩せていて、戻りたいと思ってしまいます。
でもその時の自分は、太ってると思っていました。
つまり何が言いたいのかといいますと、もっと痩せたいという欲求には上限はないのでしょうか。
一体、いつ満足できるのでしょうか。
疲れます。

A 回答 (5件)

人に認めてもらえば自身はつくだろうけど、自分が基準。

それか基準より下に考えてしまう。自分より下の人をみろって事じゃないけど自分より上の人を見てると自分はこうだ。あーだに繋がる
    • good
    • 0

>もっと痩せたいという欲求には上限はないのでしょうか。



はい
ここでの質問で17歳で30kgですが、もっと痩せたいという質問がありますので

小学生ならいざしらず、17歳で30kgって死ぬ一歩手前ですから

>一体、いつ満足できるのでしょうか。

彼氏が出来たときです
彼氏は、彼女の体重なんて気にしませんから、それが分かったときです

別に彼女が100kgでも、好きに変わりはありませんから
    • good
    • 1

あなた自身が自信ある体重ラインを決めるだけでいいと思います。


痩せたい願望はキリがないのもわかりますが、それが原因で摂食障害になった人も知ってますから。

思い込みは、考え出したら止まらないですよ。

それに理想や憧れの人なんて、言い出したらキリないですよ、きっと(笑)
    • good
    • 0

どうでしょうね、本当にあなたのように思っている人もいると思いますが。


何となく言っている人もいるでしょうし、
充分痩せてるじゃ~ん
無理しないで、充分綺麗だよ~
それ以上痩せたら折れんじゃない笑
など。

自分が不満にあふれている時や褒められたい時に分かっている答えを期待して言っているのだと思います。
    • good
    • 0

単に痩せるより、


スタイルキープして
健康で美しくいるコトが
女性としては永遠の
テーマだと思いますよ

まず健康で元気が
大事ですからね…笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!