プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか霊視してもらえませんか?
私は体が弱くてずっと病院通いを続けています。
整骨院にも通って居ましたがそこの先生に目をつけられお金を奪われかけました。そのお金は数ヵ月後には無理矢理返して貰えましたが時間も他のお金も神経や心までもズタズタにされました。
嫌になり別の整骨院に行くとまたネチネチと嫌みを言ったり凄く不機嫌になる先生で行くのを止めたいのに何故かその先生に恨みを持たれる恐怖感に囚われてストレスになりながら通ってます。
私はどうしたらいいのでしょうか?
眠れなくなり今は病院に行ってズタズタにされた心と身体の治療をしています。
この二人の先生には因果応報はありますか?
泣き寝入りしたくありません。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    やっぱりこの痛みは心臓だったんですね…
    何日か前に頭と足から何か魂みたいなのが抜けそうになってそれが抜けきれずにくっついたままで気持ち悪くて気功の先生に私死ぬかも知れないと言いに行きました。

    私を何年も騙した整骨院の先生と暴言を吐いた別の整骨院の先生と縁を切れば私の体調は治りますか?
    死にそうな位に悩んだけど死にたくありません。

      補足日時:2018/02/23 20:52
  • へこむわー

    私を騙したり暴言を吐いて恐怖に落とし入れた整骨院の先生がゆるせない…

      補足日時:2018/02/24 00:25

A 回答 (11件中1~10件)

何故病院で検査を受けず、霊視だとか占いだとか気功だとかのオカルトに頼ろうとしているのかわかりませんけれど、、、


後悔先に立たず、ですよ。

お大事になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

去年11月にストレスから血圧が上がり胸が痛くなったので心レンズしましたが異常がみつかりませんでした。
12月に血液検査をしてアミラーゼが高かったですが何十年も高いままで原因わからないと言われています。
眼圧も何年も高いままなので三ヶ月に1回眼科に行ってますが原因わからずです。
今回の激痛ですが整骨院の先生からの暴言により睡眠薬安定剤を飲んでも全く眠れなくなり体が痛いなと思っているうちに激痛になりました。
睡眠がとれないので身体がガチガチになってしまいました。
毎回病院に行ってますが原因わかりません。
内科、眼科、婦人科、神経科、整形外科あらゆる所に行ってます。
眠る事が出来ない体と心を休めたいです。

お礼日時:2018/02/24 00:21

土曜日日曜日病院休みだから月曜日総合病院で診てみてもらう、日曜日は十字架のある教会で霊的な雰囲気に身を置く。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/23 21:23

大きな総合病院で診てもらう、自分の健康状態を知る。

    • good
    • 2

60歳のオーラが出てる、心臓でも悪いのかな?幸いにも36歳体を鍛える。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

この間から左背中から胸にかけて激痛がはしり自費のマッサージや気功に通ってます。
心臓が痛いのか肺が痛いのか整骨院の先生からの暴言が苦しくて胸が締め付けられているのか考えてました。
私どうなるのでしょうか?

お礼日時:2018/02/23 20:43

60歳くらいのようだけど運動不足じゃないの?スポーツセンターで毎日運動しなさい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

36才です。

お礼日時:2018/02/23 20:04

幽霊は存在しません。


人間のトラブルを解決できるのは超能力者ではありません。
普通の人間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくり眠りたいです。

お礼日時:2018/02/24 00:23

あのね…



自分が今、実際にやられて分かっているハラスメントによって生じるプレッシャー。
分かりますか?

霊視してくれって、自分を食い物にしてくれ!って呼び込んでいるようなものです。何の解決にもならない。

整骨院でしょ?整形外科のように医師免許を持った人でもないでしょ?

ちゃんとした“病院”へ通うだけで、相当肩の荷は降ります。

霊感商法って知っていますか?

相手を脅し恐怖を植え付け、これなら貴方を救える、と何かを売りつけたり小鼠役に仕立てたりする。

貴方のその弱気を払拭しないと、ズルズル引き摺り込まれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハラスメントによって生じるプレッシャーとはどういう意味ですか?

もう何日も眠れなくなりあの二人の存在がいつも私の心に恐怖と不安を与えます。
人を騙すためや恐怖を与える為に整骨院の看板を出しているみたいですね。
頭が狂うほどになり背中の激痛で腕も上がらなくなりました。
不安と恐怖からこんなに身体に痛みが出るんですね。
頭を休めたいです。
整形外科行ってみます。

お礼日時:2018/02/22 18:11

病院に行くのを止めれば済む話です。


なぜわざわざ変なところに行くのですか?
そんな面倒くさい事に力を使ったりしないと思いますよ。
ずたずたにした先生の元で治療をしても治らないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

治りません…
身体中の痛みが酷くなり余計に悪化しました。
今はカウンセリングと安定剤、睡眠薬、痛み止めを飲んで過ごしています。
辛いので今日から整骨院は行かないです。
目眩も酷くて外に出ることも今はできません。

お礼日時:2018/02/21 18:59

どうして❔


ソコは、'お店,になってるんでしょ❔
だから、'看板,を出してるンやから、美味しいンじゃあないんですか❔
まだ、何とか、'お金,返して貰ったから、まだ、そんなけ分、マシでしょうけど、だけど、通いづめさせられた分は、えらい、損❕したけどぉ…。
もぅ、'影,で、周りの人達に、ソコの店のコトを言い降らして、'看板,を汚してやりましょうよっ❕ねっ❕
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金を借りるとか暴言を吐くなど恐ろしい整骨院に出会ってしまいました。
その事でカウンセリングや心療内科に行く事になり何もかも損してしまいましたね…
話を聞いてくれてありがとうございました。

お礼日時:2018/02/21 11:26

どうして、警察の人に、相談しないんですか❔


要するに、ソコの先生に、ぼったくられたって、コトでしょ❔
だったら、もし、スマホ持たれてるのでしたら、マップから、ソコの店の名前を出して、『ココの店に行ったら、ぼったくられるっ❕』って、チンコロしてやったらどうですか❔
それと、友達とか、近所の人達に、そのコトを言いまくってやったらいいじゃあないですかっ❕
気の毒に…。
お金、返して貰うように、
カマしてやったらどうです❔
自分事のように、ムカつきます❕
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな事したら相手は男性ですし仕返しが怖いです。
お金を騙しとろうとか暴言を吐いて恐怖を植え付けるなど現在も怖くて眠れなくてカウンセリングに行ってきました。
神様が居てくれて天罰があれば少しは救われるのにって思いました。
ムカついてくれてありがとうございます。
少し救われました。

お礼日時:2018/02/21 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!