プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか霊視してもらえませんか?
私は体が弱くてずっと病院通いを続けています。
整骨院にも通って居ましたがそこの先生に目をつけられお金を奪われかけました。そのお金は数ヵ月後には無理矢理返して貰えましたが時間も他のお金も神経や心までもズタズタにされました。
嫌になり別の整骨院に行くとまたネチネチと嫌みを言ったり凄く不機嫌になる先生で行くのを止めたいのに何故かその先生に恨みを持たれる恐怖感に囚われてストレスになりながら通ってます。
私はどうしたらいいのでしょうか?
眠れなくなり今は病院に行ってズタズタにされた心と身体の治療をしています。
この二人の先生には因果応報はありますか?
泣き寝入りしたくありません。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    やっぱりこの痛みは心臓だったんですね…
    何日か前に頭と足から何か魂みたいなのが抜けそうになってそれが抜けきれずにくっついたままで気持ち悪くて気功の先生に私死ぬかも知れないと言いに行きました。

    私を何年も騙した整骨院の先生と暴言を吐いた別の整骨院の先生と縁を切れば私の体調は治りますか?
    死にそうな位に悩んだけど死にたくありません。

      補足日時:2018/02/23 20:52
  • へこむわー

    私を騙したり暴言を吐いて恐怖に落とし入れた整骨院の先生がゆるせない…

      補足日時:2018/02/24 00:25

A 回答 (11件中11~11件)

泣き寝入りしたくないって・・・どうしたいのかな?


とりあえず病院変えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変えれるなら変えたいのですが先生が話している内容が恐怖になって無理に通ってしまうのです。

お礼日時:2018/02/21 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!