アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは今高校三年生です。
中学2年のころから心臓の方というか肺の方なのか自分でもよくわからないですがいたみます。
いきなり痛みが来て息するのが苦しくなりますり少し経つと治るのであまりきにしてなかったのですがずっと今現在もつづいていて、頻度的には1週間に二、三度です。
昨年病院には行って見たのですかわるいところはないといわれました。
なにがげんいんなのでしょうか?
これはみんなにおころことなのでしょうか?

A 回答 (2件)

一度大学病院か大きな総合病院の循環器内科を受診してはどうでしょうか、心臓で

は放散痛と言って病気の原因部位と全く違う部位に現れる痛みの事で肩、首や顎の

痛み、歯の痛み、右胸の痛み、腹部の痛みなど有りますが、貴方には合っているか
分かりませんが、肺なら呼吸器内科専門医を受診すれば良いと思います、大きな病

院なら呼吸器内科は有りますので受診して下さい。病院によっては紹介状を持参し
て下さいと書かれている病院が有りますが、病院に来る人は病人なので拒否は出来

ないと、病院関係者は言いますが保険外診療費として、5000円+税が掛かるか
もしれません、医院等受診して紹介状を書いてもらって受診しても同じ位は掛かる
と思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
わかりました。大きな総合病院にいつてみます!ありがとうございます

皆んなには起こらないだろうね。

。。私も起こらない。なぞに息を吸っても吸っても苦しくて息が吸えてない気がしていた時はあったけど、後から知ったのはストレスが原因でしたら。
医者で身体的に問題ないと言われてなら精神的な問題ですかね。後は医者が藪で原因が分からなかっただけか。違う医者にも行ってみました??長いこと苦しんでるなら3件くらいは言って話聞いてみないとね。セカンドオピニオン聞きたいと言えば診察した資料提供してくれると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

セカンドオピニオンききにいきます。ありがとうございます