dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肩の激痛。
ここ1週間ほど悩まされてます。湿布を貼ってますが一向に改善しません。。そろそろ病院に行こうと思いますが、何科を受診したらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

痛くなり始めた原因は?



運動しててなった?ら、整形外科だし、
寝違えた?とか、日常生活してて、何か痛くなり始めた、、、
とかなら、内科でもいいし、
肩が痛いといっても、どこか体の他の部分が悪くて、
その痛みが肩にでてるってこともあるからね。
    • good
    • 0

整形外科がいいですね


MRIがあると書いてある病院がお勧め
一刻も早く診てもらった方がいい
対処的には温めてマッサージして注射打てばその時は収まります
あとは原因が何かにより治療期間が決まります
    • good
    • 0

内科


外科
整形外科
    • good
    • 0

女性で40代後半なら四十肩かもしれません


医者で内科外科と書いてある所に行くと対応してくれると思います
医者は得意な分野から診察項目を書いてありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!