プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二日ほど前から左の太ももの当たりに違和感があります。
説明しにくいのですが、細い管から広い管に無理やり水を流したような、ぼこぼこした感覚があります。
一定の間隔(2~3秒に1回くらい)で上から下に流れるような感覚がします。
職場の方々にその話をしたら「血管詰まってるやつじゃない?病院行ってきなよ」といわれたのですが、もし病院に言ったほうがいいのなら何科を受診するべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    違和感に加えて軽い痛みと冷えを感じ始めたので朝イチ病院行ってきます。
    皆さん、回答ありがとうございました

      補足日時:2015/11/04 00:24

A 回答 (3件)

総合病院の受付で聞くか、先ずは内科かと 思います。

    • good
    • 3

静脈瘤かも。

メタボ体質ですか、焼き肉などコレステロールの高い食物ばかり食べている人に多い。年齢が分からないのでこれまで。
    • good
    • 2

循環器科??


先ずは内科かも??
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!