アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝起きたら、ものすごい寒気と体中が筋肉痛みたいに痛かった。
熱を計ったら37度台。
風邪かなって思ってました。

夕方になり、熱が38台になり今に至ります。

寒気と頭痛、筋肉痛はいまだにあります。

明日病院に行こうと思いますが、耳鼻科か内科のどちらを受診したらいいでしょうか?

ご存知のかた教えて下さい。

A 回答 (3件)

インフルエンザの可能性がありますが、まずは内科に行かれた方が良いでしょう。

授乳中のお子さんの授乳は一時止めて薬を飲んだほうが良いと思います。命綱の母親が病気では子供がかわいそうです。
明日病院に行く際にお子さんは置いてゆかれるほうがベターですが、事情が許さなければ連れっていて構いません。
病院では授乳中だと医師に伝えて処方してもらいましょう。服用後どれくらい経ったら授乳できるようになるか先に聞いて、場合によっては効き目が弱いけれども授乳出来る物や飲みきってから一日で授乳できるようになる物等選べないか聞いてみるのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくアドバイスありがとうございます。
インフルエンザの可能性も…ですか。
明日内科受診してみます。子供たちは旦那さんにみてもらう様にしますね。

お礼日時:2009/02/24 23:23

インターネットなどせずに、風邪薬を飲んで暖かくして寝て下さい。


明日も辛い様なら内科を受診しましょう。

さぁ、早く寝なさい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
私にはまだ授乳中の小さな子供がいて、薬を飲むことができません。

とりあえず早く寝て、明日内科を受診してみます。

お礼日時:2009/02/24 22:50

まずは、内科からの方がいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
明日内科を受診してみます。

お礼日時:2009/02/24 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!