プロが教えるわが家の防犯対策術!

すんませぇ~ん!


最近よく!心臓が奥に押されるような感じがするんですけど‼

これってどういうことなんですか!?

A 回答 (5件)

ここは病気を診断してくれる場所ではないので


病院で診てもらうしかないよ
    • good
    • 1

私が呪いをかけて念力を飛ばしてますから


はぁ〜〜〜!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっ!貴様かぁッ!もう許さないぞぉ!?

お礼日時:2018/01/02 09:29

違和感があるなら、


病院に行かなきゃね
    • good
    • 1

循環器内科専門医を受診してはどうでしょうか、循環器内科専門医を張付けて置きます。



循環器専門医 http://www.j-circ.or.jp/information/senmoni/kens …
    • good
    • 0

まずは内科を受診なさってください。



御大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!