プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

触るとわずかに痛くて「ほとんど痛くない」2週間ぐらいありますが治る気配がありません。皮膚の表面はわずかに黒いですそこには毛が生えなくなっています。癌とかそういうのじゃないか心配です。

A 回答 (3件)

脂肪だと思いますが、表面が黒い のが、


気になりますね。そのまま放置しないで、
内科受診をお勧めします。

何もなければ、いいですね。
    • good
    • 0

アテローマかもしれませんが、いずれにしても楽観は怖いので、やはり、皮膚科か、女性なら婦人科へ行った方が良いと思いますよ。



アテローマについて。
一応照らし合わせてみてくださいね。

http://nagase-keiseikai.com/newpage23.html
    • good
    • 0

悪性リンパ腫という事もありますので、病院で診てもらってください



おだいじに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!