アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の裏の黒いホクロみたいなやつの質問。

ダーモスコピーでみてもらい ホクロとは言われませんでした。 良性かも悪性とかも。
3ヶ月後に予約が入っています。

その診てもらった時に 体調が悪い
手足がしびれると言っていたら もっと確実に 良性か悪性かわかってたのでしょうか?

A 回答 (6件)

ダーモスコピーで明らかにおかしな点があるということであれば、おそらく何も言わないで3か月放置ということはないと思います。

ご心配と思いますから、病院に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日違う皮膚科と内科に行ってみます。涙

お礼日時:2017/06/22 19:06

良かった



一緒に行けないけど
頑張ってね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですが涙

お礼日時:2017/06/22 17:57

基本、ガンは症状が無い


から怖いんですよね

しかし、だるさとかは
内科を受診した方が
良いかな?と思いますよ

あなたが私の夫なら
すぐ、内科に
連れていきますよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日 皮膚科 内科に行くつもりです涙
内科では 血液検査してもらおうかと。

お礼日時:2017/06/22 16:53

肉眼よりも確定診断するのに用いられるのが


ダーモスコピーとかダーモスコープでしょ!?
それで何とも言われないのではひょっとしてyabu?
セカンドオピニオンってよりは医者変えましょう、
でも手足のしびれはNO2さんの通り別の医者だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

患者さんは多い個人院です。

お礼日時:2017/06/22 16:05

手足の痺れは


また別の疾患ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体がだるかったり 痛ったりするのもですか?

お礼日時:2017/06/22 16:06

肉眼だけでの確定診断では難しいとされ、と言われるそうですから、ダーモスコピーでは言わずもでしょう。

3ヶ月も放っておいて、その間にどんどん病むより、近所の皮膚科に受診しては如何? 「3ヶ月前だったら.......」と言われない様に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日違う皮膚科に行ってみます。

お礼日時:2017/06/22 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!