アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピックスピードスケート女子の小平選手の黄、赤のメガネの色、オリンピック舐めてませんか?
金取ったから結果オーライでそんなのどーでもいいほど嬉しいんですが。

ももクロ

「オリンピックスピードスケート女子の小平選」の質問画像

A 回答 (7件)

まったく!同感です!



このカッコ悪い、
メガネ カラーリング、センスの無さは…、

完全にオリンピックを舐めてますね。

どうしても、
メガネフレーム…

左右で、色を違えて、
(2色でメガネ配色)組成したかったのなら…

ここは当然!
そこはビシッと!

『桃黒』で、
決めて欲しかったです!


それに致しましても…

小平選手!金メダル!
おめでとうございます。

日本!金1号
やりましたね

嬉しいです
    • good
    • 2

小平選手にサングラスを供給しているオークリー社が、今回のオリンピックのイメージカラーを


『蛍光オレンジ+蛍光イエロー』にしているため、選手はそれに従っているだけです。

サングラスだけでなく、ノルディック複合の渡部選手や、ジャンプの高梨選手のゴーグル等も、
フレームやストラップが蛍光オレンジ+蛍光イエローで統一されています。

選手本人の好みではなく、オークリー社から『試合ではこれを使ってね!』と渡されているわけです。

小平選手の500mの場合、本当なら蛍光オレンジ+蛍光イエローのサングラスを使用するはずだったのに、
極度の集中のため、本人が練習用から本番用に交換するのを忘れたとの事でした。

最近は夏のオリンピックでも、ナイキのシューズが全ての種目で同じ色を採用していたり、
各メーカーが大会ごとにイメージカラーを決めてアピールする傾向にあります。
    • good
    • 0

舐めているならメダルは獲れない

    • good
    • 0

そんな事だけで、なめていると思ったら、あなたが笑われます。



 あなたは心が狭いですね。
    • good
    • 2

舐めてなんていないでしょう。



ユニフォームが、黒白で、まるでカラスか、マグパイのように地味ですね。

女性なのですから、ツートンカラーの眼鏡で、色を添えてお洒落したのではないですか。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

平昌オリンピック限定モデル。



スノボーの平野歩夢選手も同じカラーのゴーグルですね。

今回は、スケートの選手はその色で統一されています。

小平選手はかけ忘れて練習用で出場してしまいましたが、
そのことによって、かえってゴーグルが注目されてしまい、
大人気だそうです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!