アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェインの入ってない飲み物教えてください。

A 回答 (6件)

麦茶


・たんぽぽ茶
・ルイボスティー
・黒豆茶
・どくだみ茶
・甜茶
・杜仲茶
・ゴーヤ茶
・そば茶
・コーン茶
市販の飲みものでは
麦茶(各メーカー)
爽健美茶(コカ・コーラ)
十六茶(アサヒ)
カフェインゼロ生茶(キリン)
他にも、ノンカフェイン、ディカフェ、カフェインレスの飲み物
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました❗

お礼日時:2018/02/21 16:57

麦茶、レモネード、カルピス、ポカリスエット、豆乳、甘酒などなども、

    • good
    • 0

精製水


純水
超純水
蒸留水
注射用水
    • good
    • 0

水、野菜ジュース、牛乳。

    • good
    • 0

水に限る

    • good
    • 1

水?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!