街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ディズニーって1ヶ月くらい前から楽しみになりますよね(笑)

…ということで!ディズニーあるあるを教えてください!

例)謎の団結力…とか(笑)

A 回答 (9件)

舞浜駅で魔法が解け始め・・・・


東京駅で素に戻る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰り辛いですよね(笑)
分かります…

お礼日時:2018/02/27 17:48

家にあるカチューシャを持っていこう!と思いすごく選んで決めて忘れて また買う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かります(笑)
というか、お店とか新しい可愛いカチューシャ見たら欲しくなっちゃうんですよね…(苦笑)

お礼日時:2018/02/24 21:06

あるあるをもう一つ。


シンデレラ城の前で、記念写真のシャッターを頼まれて引き受けると、いつの間にか行列ができて、ひたすら他の人のためにカメラをとる係になってしまいます。
20組くらい撮りました。でも、まだ行列。
途中で白い服の清掃のお嬢さんとシャッター押し係を代わってもらいました。

今は自撮りがあるので、そんなことはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことがあったんですか^^;
20組…私だったら耐えられないです(笑)

お礼日時:2018/02/23 12:48

何故か早起きしても、朝は疲れない。


しかし、夜になると、ドット疲れが出てくる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かります…
足疲れますよね^^;

お礼日時:2018/02/23 12:47

風が吹くと・・・行けない、帰れない。


京葉線が止まります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天気大事ですよね~ディズニー…

お礼日時:2018/02/23 12:45

私はディズニーに行くまでのワクワクがたまらないです笑 入ってからはもぅちょっとした事でも何でも面白く感じます笑

    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かります(笑)
テンション高くなりますよね!

お礼日時:2018/02/23 12:45

大人なのに(私)、子供達の間を割ってミッキーに近づいて一緒に写真を撮った(^_^;)


生ミッキーは興奮します。。。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミッキーと写真撮れたんですか!!
私はいつも行列に耐えられなくて撮れないです泣

お礼日時:2018/02/23 12:45

ディズニーシーのフォートレス・エクスプロレーションの展望台からは、浦安のパチンコ屋のネオンが見られて興醒めします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか!?(笑)

お礼日時:2018/02/23 12:44

ディズニー内ではないですけど、


行きの電車の時のテンションが異常。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

分かります(笑)
帰りは静かですよね~

お礼日時:2018/02/23 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!