アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

走れメロスの問題であなたの思う真の勇者とは何かという問題です。
メロス、王の言葉を使い200文字以内です。
教えてください。
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 真の勇者とはなんだろうか?
    私は我が身を犠牲にして他者を守れる勇気を持っている人こそが真の勇者だと思う。
    メロスは町の人々の為に勇気を出して王に立ち向かった。
    しかしメロスは妹の結婚式に行く為に竹馬の友であるセリヌンティウスをみがわりにだした。
    他人をみがわりに出すメロスは真の勇者ではないと思う。
    真の勇者とはメロスを信じメロスの為にみがわりを引き受けたセリヌンティウスのような
    人間だと思う。
    補足が遅れてしまいすいません…
    160字以上は書かないとダメみたいです。
    クソみたいな作文ですが、どうぞよろしくお願いします!

      補足日時:2018/02/25 18:52

A 回答 (1件)

あなたが思ったことをそのまま補足欄に書いて下さい。

200文字以内なら、50文字でもいいと思います。
200文字よりも多くなってしまったなら、削り方を教えます。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!