プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィギュアの宮原、

メダルとれる?

取る可能性はあのロシアの子が失敗したら
取れるよね?

昔の荒川静香みたいに。

A 回答 (7件)

ロシア2選手は演技基礎点があまりにも違いすぎます。


仮に2人共2回転倒したとしても逆転は無理です。
3位のカナダの選手が失敗し、4位5位が自己最高点を出せば銅メダルの可能性はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女らの基礎点そんなに高いですか?

失敗しても金メダルとるぐらいのレベルなら宮原は
良くて銀ですかね?

お礼日時:2018/02/23 13:21

宮原選手完璧でしたね。


ただ、上3人が別世界で滑ってましたから。

一つ言えるのは、悲しいかな華がない・・・。それだけ。惜しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、

日本人は表現力に魅力がないしロシアのあの2人の演技は異次元です。

だからこればかりは天性とセンスを兼ね備えてないとロシアには勝てないでしょうね。

ただ滑って飛んでるのなら
誰でも出来ますがフィギュアは魅せるのも大事なポイントなのでここが難しいかな。

お礼日時:2018/02/24 12:07

そうでしたね。

ノーミスですか。
これが宮原選手の、今の持てる力でしょうね。
でも、世界のトップをとれるレベルじゃなかった、ということですね。
金を取りに行って、とれなかった。これが最大のミスですね。
浅田選手の流れの演技、完璧と言えるほどだったのでしょうが、世界はもう一ランク上だった。
    • good
    • 1

可能性はあるけど、むつかしい。


メダルを意識しすぎて、つぶれる可能性大じゃないかな、宮原選手。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき見たらノーミスの全てのジャンプ成功でした。

あとはロシアがこれにプレッシャーがなければいいですがね。

お礼日時:2018/02/23 13:22

ロシアが失敗する可能性は宮原が失敗するより低いでしょう。



結果はどうなるかわかりませんが、明らかにジャンプの精度や高さが違います。


日本人として頑張って欲しいですが、現実的に考えると、取れても銅メダルで、金銀はロシアでしょう。

アメリカはフリーが苦手なので、銅メダルの可能性は十分にあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今見たら完璧み見えるし

ジャンプの質はやはりロシアなんですかね。

ノーミスで演技滑ったから
これにプレッシャーが掛かってロシアの2人が緊張して
失敗するかも。

もしかして荒川に継ぐ金メダル?

お礼日時:2018/02/23 13:20

そう失敗待ちですね



荒川さんの金メダルが話題になっても

誰もライバルが失敗したおかげとは言いません

上の3人が全員大失敗するといいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、

ジャンプを高く飛びすぎて
周りの壁を飛び越えるぐらいの失敗もあるかもね。

お礼日時:2018/02/23 13:31

ロシア同士が意識しすぎて潰れればチャンスはあるかも。



「しーちゃんと言えばイナバウワー」というような、印象に残る物がないからなあ…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!