アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、息子の友達がポケモンコロシアムのデータをすべて消してしまいました。横で見ていた息子もわかったいたはずなのに、調子に乗って新しく始めてしまったようです。

せっかく主人がコツコツとためたポケモン達だったのに!もう今、冷静に判断ができなくなるぐらい頭に血が上っています!(「だからあの子と付き合うなと言ったでしょ!」とまで言ってしまいました。)

わかっていますが、質問します。もう、データ復活はできないんですよね?なんかすごく悔しくて・・・。息子のバカさに腹が立ってます!

A 回答 (1件)

単刀直入に言うとまず間違いなく無理です。


もし復活法があったとしてもセーブデータを消した直後に何らかの操作をしないといけないと思います。
PS1で消した直後に操作すれば復活する可能性があると言った話は聞いたことがありますが
ゲームキューブでは残念ながら聞いたことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私もそうは思ったのですが・・・。ほんっとに腹が立って腹が立って仕方ないです!

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/06 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!