推しミネラルウォーターはありますか?

今季の巨人の開幕スタメン
1(中)陽
2(ニ)吉川
3(遊)坂本
4(左)ゲレーロ
5(一)阿部
6(三)マギー
7(右)長野
8(捕)小林
9(投)菅野
と予想します!
阿部out岡本inで岡本7番サードでマギー5番ファースト、長野6番に繰り上げでも良いんじゃないかなと思います!
何か意見が聞きたいので変更点などあったら教えてください!

A 回答 (2件)

阪神ファンですが、2番マギーが一番怖い!


坂本は、日本一の天才バッターと思ってます。
坂本を4番定着して
6か7に阿部が入るとスゴイ打線になると思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2番マギーですか!
確かに昨季後半2番固定でしっくり来てましたし、良いですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/23 23:11

阿部は切るべきが代打要因だと思います。



打つのは打ちますが、怪我に弱く調子が良いときに怪我、戻ってきても調子を戻す時間がかかります。

将来を見据えたいなら岡本か他の選手を我慢して使うべきです。

若さやフレッシュ差が無い打線は不調に弱く、脆いです。

層が厚いソフトバンクでも上林、甲斐、セカンドには沢山若手もいます。

去年の様にならないためには、無名の若手でも使うべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨季の成績も4番としてイマイチでしたしそうですよね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/23 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!