プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サザエさんの、カツオは、何だかんだ言って、頭は良いですよね?

現時点では勉強嫌いでも、頭の回転は良く、世渡り上手な感じですね。
将来的には、カツオは、成績はぐんぐん上がって名門大学に進学しますかね?


後、タラちゃんですが、やはり天才児でしょうか?
東大からハーバード大学ぐらい行きますかね?

A 回答 (4件)

カツオの処世術はなかなか。

学校の勉強より、社会に出てから伸びるタイプでは。
原作の方では、ワカメがやや頭が悪い設定みたいです。
    • good
    • 1

カツオは自分の才能に気づけてないもったいないひとですね。

タラオはきっと天才バカボンのはじめちゃんからの印象で天才かもとおもってしまうだけど、きっと普通です。
    • good
    • 1

それでは、学歴が支配する薄汚れた世界に逆戻りですね。


サザエさん一家 だけは、ずーっと同じ世界に暮らしていてほしいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。失礼しました。

お礼日時:2018/02/23 22:40

カツオは学校の勉強はちょっとですが、頭は切れると思いますね。


社会に出てから出世するタイプだと。

タラちゃんはわかりません・・・。(^_^;)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!